まなかんが愛おしくってごめんね



突然ですが、私は骨の髄までハロヲタです。結構本気でハロプロアイドルを愛しています。


特にモーニング娘。には並々ならぬ愛情がありまして、きっとシワシワのお婆さんになって昨日何を食べたかさえ忘れる様になっても、モーニング娘。の歴代メンバーの名前と特徴だけは言える自信がある位はモーニング娘。(現在は'16)を愛しています。


ちなみに現在の私の推しは


工藤遥ちゃん

f:id:konana_nitouhei:20160124025728j:image

f:id:konana_nitouhei:20160124025801j:image

(あぁ、ほんと、かわいいなぁ、、、)



かれこれ4年ほど遥ちゃん一筋💪というスタンスでハロヲタ道を邁進してきたわたしです。


そんなわたしの目の前にここへきて

二番手に躍り出た美少女が現れました。




カントリーガールズというハロプロユニットの激かわいい女の子

稲場愛香ちゃん


f:id:konana_nitouhei:20160124030548j:image

f:id:konana_nitouhei:20160124030601j:image


です。



ここ数日間、毎日ツムツムをしながらハートが溜まる間はずっと愛香ちゃんの名前を検索しては息を荒くしていました。本当にありがとうございます。


しかしまぁ、なんで今更!?!?って感じなのですが、ハマってしまったものは仕方ない。

ここ最近のアイドル界に飛び交う卒業・脱退・解散・活動休止…その度に悲しみながらネットを開いていたアイドルヲタクの私にとってまなかちゃんの笑顔は希望の光です。

アイドルという地位を自ら手放す女の子達がいる反面、アイドルになりたくてなりたくて仕方のない女の子がいるというアイドル界の摂理にグッとくるようになってきたので、自分も歳をとったなぁーと思います👵

そんなアイドルになりたくてなりたくて仕方のなかった女の子、まなかちゃんのこれまでの軌跡をおさらいし、過去のブログを読み返しては日に日に愛香ちゃんに魅了されています。


可愛いお顔とアニメ声のようなミルキーボイスにももち先輩をおだてるあざとさ。高校二年生というギリギリのラインでのアイドルデビューも最高です。
おまけにめっちゃくちゃダンスがうまい。EXILEのバックダンサーで紅白にも出たことあるらしいし、アイドルになってくれてありがとうございますって毎日神に感謝しながら生活したいレベルです。

ブログの書き方とかも普通のJKっぽくて可愛くて大好きだし、生きるマシュマロってあだ名があるくらいのほっぺのぷにぷに感、、、、こりゃもう好きにならざる負えない。


極め付けは工藤遥推しってところね。



これから本格的に応援していきます💕💞

3月には高校を卒業するまなかちゃん。
これからより一層アイドル業と向き合うことになるんだろうなって考えたらどんどん成長していくまなかちゃんが楽しみです。

早く生まなかちゃんに会いたい!



f:id:konana_nitouhei:20160126232235j:image

f:id:konana_nitouhei:20160126232240j:image



おしまい