お姉さんとなら、僕 フィーリングカップルになれそうな気がする。



東京駅のテレ東ショップへ行ったらわたしの大好きな「おそ松さん」のグッズが置いてありました。


わたしの推し松 末っ子 トド松の可愛すぎるストラップがあって購入😇💕💖
 

f:id:konana_nitouhei:20160128035112j:image


本当はネームシールが作りたかったんだけど、結構列になってたので諦めました。(次回必ずこな松で作るって決めてるんや…!!!!)


おそ松さんを全然知らない友人に自慢したらかわいー!!って言ってもらえてトッティさすがだな、ってなりました。


今期のアニメは個人的に好きな感じのものが多くて毎日幸せです。
落語心中では小夏って名前の女の子がいるので同じ名前の私としては豪華な声優に名前を呼ばれるから勝手に嬉しい…(主に林原めぐみ閣下)


あ、月9にも小夏って名前の子がいたな!


毎日テレビに癒されています📺💕☺️


おしまい